漢字で「さん」

え?

字ですか?

漢字で「さん」ですが。



ボスが電話で相手先に「どういう字なのか」を説明してました。

漢字で「さん」って言ったって、

三、産、参、山、算、賛・・・

いっぱいあるのにね(--;
何をテンパってるんだか。

漢字で「さん」って何よ、って突っ込んだら、
「えー、おれ、漢数字で三って言ったじゃん」

言ってねーし!!

同僚から一斉にツッコミ入りました・・。

「おれ、ヤバイ?」

はい、か~な~り(@_@;)


ボス、ちんやりしてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスならありえるだろうなー( ̄▽ ̄;)

ってか、さっきから電話何回もかかってくるんですけど
1回で済ませてほしいわー(||||▽ ̄)
切ったあとまたすぐ・・・・ もーー(◣д◢)

No title

頭の中で整理できない人なのよ(^^;

電話も早口だわ噛むわ・・
何言ってるかわからないし、ここで慌てたところで何もかわるわけじゃないし、落ち着けば?って言っても耳に入らないんだわさ(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる