裏幹部会

昨日は同僚と飲み
お世話になったお店はこちら、チャオゴン

パパさんがインフルになってしまった!とR嬢が来れなくなっちゃったのが残念だったけど、
ひさしぶりにKちゃんにも会えて楽しかったぁ。

生まれたての小さい手をニギニギさせてもらった息子くんが、もう2歳・・・。
2歳ってことは、私たちも2年の月日が経ってるわけで、
ほいさちゃんと「うへー・・」になったり。

Mちゃんの娘ちゃんがパパさんとお留守番できる年齢になったり、と、
あー・・時間が過ぎるのって早いなぁ、みたいな。

飲みは誰かさんの天然話しに終始
楽しかったね♪また飲みましょ。

飲みの〆は、濃厚アイス(きなこ掛け)
本当に濃厚で美味しかった♪
DSC_0916_20130120102332.jpg


そろそろ人間ドックの補助金が届く頃。
手元にきたら、かわいいかわいいNくんと飲みにいくんだー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~(*´∇`*)
あの仲間だし、中々イイお店だったし、
楽しくないはずがない!!
Rちんが来ていたらもっともっと楽しかったに違いない!!

で、誰が天然ですって?
私はしっかり者の長女だいっっ(つД`)・゚・

なのに・・・・。時刻表古かった・・・
あのあと寒いホームで泣いてました。
どこがしっかり者だ・・・・(つд∩) ウエーン  

No title

天然っ♪(* ̄m ̄)プッ

おつかれさまでしたーっ。

楽しかったぁ♪
お店も感じよかったね^^
お嬢が「行きたい!」って。

次回はR嬢のマシンガントークを拝聴したいですな^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる