ちょうだいって言いなさいっ

DSC_0844.jpg

めっきり足腰衰えた母上、
「2階へ行く階段が怖いんだよね・・」
ってわけで、私がゲート開けてあげないとわん’sも階下へ行けないわけで(^^;

ばーちゃんとこ行っておいで!と言いながらゲート開けると、
競争するかのように下りてくビビラビ。

わん♪わん♪言いながらおねだりしてるんだけど、
母上が毎度同じこと言って笑わせてくれる。

「わん、わん、じゃなくて、ちょうだいって言いなさい」

んー、無理だから

そんなビビラビ。
今晩も冷え冷えなので湯たんぽ用意。
ラビは一緒に寝るからいいとして・・
お一人様上等!のビビには必需品。
おちりとか足とかくっつけて寝てます。
かわゆす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる