そんなもの(--;

まとまった雪が降ったので、
わんたちには申し訳ないけど雪かき優先・散歩お休み。

もよおしちゃったラビがトイレでしたウンP、
とーっても立派だったので写メ撮ってお嬢に送ったら、
「そんなもの撮って・・」(--; と。

まっ、そうだよね。
でも、あまりにも立派な1本バナナだったので、つい


昨日、日中のおひさまで少し融けたので、今朝はつるんつるんの道路。
他人を巻き込む事故だけはしてくれるな、とお嬢を送り出したけど、
自分の子供が運転するっていうのは心配なものです・・。

私も運転へたぴーだけどね


昨日、お嬢の保育園では「雪遊び」をしたそうで。
お子様方は喜んで雪にダイブしてたみたい。
本人たちは「しぇんしぇ~、みててぇ♪」(2歳児さんです)と、
華麗に飛び込みしてるみたいなんだけど、
実際にはその場にぽふっとなるらしく、
大丈夫かなぁ・・と見ていると、むくっと起き上がり・・えへへ~♪と満面笑顔だったそうで、
「もう、ね、萌え萌えだったよ」とお嬢。
びっしょりになった雪遊び用の服をお洗濯するおかあさん方は大変ですけどね
おつかれさまです。


今日は、父の介護保険認定調査があるので、まだ自宅にいます。
道のつるつるが融けた頃に出勤。

さてと。
顔洗うか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる