妖怪アンテナ

とうさんっ
何かいるようです

鬼太郎っ!


みたいな。
頭頂部、短い白い毛がピョンピョンって。
これが、カラーする合図みたいな(^^;
ってわけで、午後から美容院行ってカット。

へ?

カラーは自分でしますよぉ。
最近のは、泡だからラクだもん。
美容院でカラーしようが自宅でしようが、もつ期間は同じくらいだし。

幸い、まだ白髪染めではありませんっ(きっぱり)

ま、時間の問題だろうけど・・・・。


明日は常会総会。
行くのだ!
飲むのだ!(笑)



この前、お嬢と買い物行った時にみつけたガチャガチャ。
いろいろな種類のヤンキーきのこがあったんだけど、
えのきが一番リアルでいいなぁ、って思いながらやってみたら(やるのか?笑)、
なーんと、えのきがでましたっ。
すごーい♪って喜んでたら、お嬢が「こんなところで運つかっちゃって・・」ってボソッ。

えーっ(--;
DSC_0873.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる