どーん

仕事帰り。
買い物終えてスーパーから出て来たところに体当たりされました。


どーん!



お嬢の同級生Wちゃん母から。



ヽ(^o^)丿 キャホー! みたいに。


あはは♪

「ひさしぶりだねー、元気?」
から始まって、お嬢の話をあれこれ。

同級生・Wちゃん(女子)は、大好きな子。
先頭に立ってみんなを引っ張るのではなく、
後方から全体を見渡し、そっとフォローしてくれる優しい子。

これ言うと、Wちゃん母から「そう?」って言われるんだけど、
同級生たちは彼女の良さをわかってて、みんな口を揃えて同じことを言う。
「すごい子だよ、大好き」って。


小6の時の同級生。
あの時、教師のせいで色々な問題が起きた。
でも、その分、親たちも子供たちもすっごく仲良くなった。
クラス全体で未だに仲良しって凄くない?
凄いよね^^

昨年の同級会は所用で参加できなかった。
(毎度、親子参加型の同級会なのです)
今年は参加したいなー、って言ったら、
「今年は温泉でやる!」とか幹事が張り切ってたよぉ、ってWちゃん母。
そりゃ、楽しみだ^^



お嬢は、この前かったおにゅーのDSに貼りつきっぱなし。
つまんないよぉ、なラビ、
お嬢にくっついてます(^^;
DSC_0893_20130109231500.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる