仕事始め

DSC_0893.jpg

まずは、本社で年初式に出席。

毎年のことながら「F」席という、お偉いさま方からは遠く離れたテーブル席を確保(R嬢が!)
仲良しな面子でわいわいとビンゴ大会。
今年は中村屋のカレーをgetしてまいりました♪

取締役方々のありがたくも長い話の中には、改革、変化のような言葉がよく出てきましたね。

待っていては何も変わらない。
自分から何を考えどう動いていかなければならないのか

だ、そうで。

なにしろ9日間の休み明けだったので、

へー

ほー

な感想しか持たず

もうちょっとシャキッとしようっと。


年初式後、仲の良い同僚と写メパチリ。
DSC_0892-6.jpg
向かって左端がR嬢、してるのがほいさちゃん、真ん中私、M嬢、T嬢。

真ん中・・・

きゃー、魂抜かれるーっ。

・・・

さ、明日も締め処理頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魂ぬかれる・・・なんて、いつの話しですかー(* ̄m ̄)

ダブルピースはウォリアーズのWなんですよ~♪
ウォリアーズブースターではスタンダードです(え?ホント??)

Fくじ、5枚探すのに Rちんは1枚、私4枚を出したんです!
私ってツイてるわ~♪ビンゴはいただきね~(´ω`)
なんて思ってたら・・・・・。F席で後ろから2番目でしたよ・・・・(涙)

でも みーくんパンいただいたのでルンルンですよ~(*´ω`*)
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/

No title

おつかれさまでした^^

みーくんパン、喜んでいただけたようで何よりです。
お嬢にもあげたんだけど、
「もう少し小さいヘビでいいや・・胸やけしてきた」そうで(^^;
まぁ、確かに大き目ヘビでしたね^^

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる