おひとりさまで寿司を食う

DSC_0834.jpg

毎年恒例の「寿司を食う日」
人間ドックでした。

元々、胃の異常あり・・から始めた胃カメラ。
今回で9回目のごっくん。
苦しくない胃カメラ(眠くなるお薬使用)で検索して見つけた病院でお世話になってます。

いつもは院長先生に担当していただいてるのだけど、
今回、どうしても希望の日に予約がとれず副院長先生が検査担当に。

とーっても良い先生なんですよ、優しいし、丁寧だし。
でも、どういうわけだか胃カメラの相性だけ悪い
今回も・・やっぱりダメでした。
とはいえ、最初の「おえぇぇ」だけで、後は記憶が無いんですけど。
たぶん、私の「合わない」っていう思い込みも深く作用しているんでしょうね。

来年は、院長先生に診ていただけるように早く予約しようっと。


ぐっすり寝ているところを起こされて
お昼ご飯の寿司ランチをいただいて帰宅。
DSC_0833.jpg


少し寝るね、と定休でウチにいた旦那に言い、
30分ほど寝るつもりが2時間爆睡。

まだ、よれよれだったので
旦那に運転してもらい買い物。
お金のあるうちにテレビ買おう!ってことで、まず電気屋。
1階の居間用。
母上と旦那が見る機会が多いんだけど、
「大きい方がいい」って言い張る旦那に「予算オーバーですっ!」と返事をし、
ま、いたって普通の大きさのを購入。

その後もあっちこっちふらふら買い物してたら、
某所でイケメンに遭遇
これは、きっと苦しい胃カメラに耐えたご褒美だ、ということにしておこう。
ひさしぶりに近距離で話したけど、やっぱりどこまでもイケメンだった、うん
2012.12.16ひろさん引退試合 244-1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー(´Д`υ)

私も胃に異常ありなので、毎回カメラごっくんです!
眠くなる薬使用~(* ̄ω ̄*) 当然です!!

ゆうべ、bwの集まりがあったんですけど
宇野沢さんが2次会に!!
一緒に写真撮ってもらいました( ̄∇ ̄)
ちょっとだけ、お話しも♪
話題はくりちゃんですよ。それしかないです!!

No title

ほいさちゃん

おおー、宇野沢くんと!
いいですなぁ♪
密着して撮ったかーい?
結構、肩組んで撮ってくれる人なんだけどね^^

今回、あまりにも胃の調子が悪いので、
ひさしぶりにピロリ菌の検査もお願いしたよぉ。
先生は「必要ないんじゃないかなぁ」って笑ってたけどね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる