平均というのは

高い人もいれば低い人もいるわけで、
平均で・・と言われたって平均にいかないんだもん・・底辺社員の私。

冬の賞与の話。

夏と同じぐらい出るっていう話だけど、
夏、少なかったもん。

出るだけ良しって言ったって・・

社会人1年目のお嬢に抜かれるかも

お嬢の保育園、超未満児さんが増えたので中々いい数字が出そうだとか。

明細の比べっこ・・嫌かも

旦那勤務先の某車関係の会社もなんだかんだ不景気でボーナス年々少なくなってるし。

あーあ。
とりあえず買ってきたよナンバーズ。
みんなが、mama頑張ってるからご褒美で当たるかもよ、って。
そんなうまい話が・・


あればいいな、っと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる