写真 載せてくださいって(^^;

まぁ、確かに(^^;

FBじゃ見れない方もいるわけで。

あたりさわりのない写真をどうぞ。
まだ酔う前のくりちゃん

送別会始めてすぐに「大撮影会」が始まっちゃったわけで
みんなでかわるがわる撮らせていただきました♪


おれ、くりはらさんと飲みたいっ!
って言ってた、当社の一番若手Nくん(23歳)が、
酔った勢いで「くりさま」と呼んだら
「その呼び方イヤだ」
「呼び捨てはいいけど、くりさまはイヤだ」
「じゃあ、くりさん」
「おうっ」
「〇〇〇~!(Nくんの名字をもじって)」
「はーい!」
じゃれる二人は兄弟か友人のよう。
そりゃ、もぉ、楽しそうでしたわ。
よかったね、Nくん^^

みんなで新年会もおいで、って誘ったけど・・
その頃までには良いお知らせが聞けるといいね^^






追記

飲み中、
「risamamaって・・恐いんだよね・・ボスだよね」
って、酔ったくりちゃんに言われ、
あれは、まさしく本心だったんだろうな、と傷心のmamaでした。



表に出ろ、〆てやるっ(笑)

って言ったのに、「えへへ♪」なくりちゃんでした・・。
DSC_0761.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!栗原選手の本音が出たのか~☆

早く次の活躍場所が決まりますように!
私の陰ながら応援させていただきます☆

No title

ちょうしママさん


ちょ・・本音って書きましたね!(^^;

私、くりちゃんとこだけは(!)怒ってないのにいぃぃ。

あはは♪

何とか良い知らせが聞けるといいですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる