竹取神社の神隠し

午前中にビビ&ラビをトリミングのために動物病院に預け、
その足で早めのランチを済ませ、行ってきましたのはコチラ。

DSC_0728.jpg
第31回卒業共同研究発表会 創作ミュージカルです。
お嬢の1コ下の学生さん方。

昨年のお嬢たちの準備状態がいかに大変だったかを知っているので、
ここまで作り上げるのは大変だったろうなぁと感嘆。

終わった後、後輩さんたちにご挨拶してくるっていうお嬢を残し私は車で待機。
にこにこ笑顔で戻ってきたお嬢、
一般のお客様に、
「今年も良かったけど、昨年のもとっても良かったわよねぇ♪」
「翔雲さまが良かったのよね♪」
とおっしゃっていただいたとかで、
あひゃあひゃ言いながら戻ってきましたわ


終了後、そのままおちびさんたちをお迎えに行って帰宅。
母上におやつねだるぶーぐるさんたち。

頑張りすぎて写メがブレブレ
DSC_0716.jpg

いつもは半日でお迎え行くのだけど、
予約の都合で今日はほぼ一日のお預かり。

「小さいのにえらかったねー」
と、母上からわけわかんないお褒めをいただきながら、おやつもらいましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる