つんでれ

DSC_0713.jpg
ほいさちゃんの「東北初上陸土産」♪

妹家が1度目の結婚してた頃、旦那さんが東北の方だったのでよくいただいたっけ
なつかしい♪

ほいさちゃんは、昨年同様ウォリアーズを追っかけるようですな



私が帰宅すると、全身で喜びを表すラビ。

ぴょーん!ぴょーん!ぺろんぺろん♪
なのに、お嬢が帰宅した時はこんな感じ。
DSC_0708.jpg

DSC_0706.jpg

そっけない。

でも、ちょっとすると、お嬢にぴったりくっついて寝る。

これが、ツンデレってやつか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田は特別な思い入れがあるチームなので!!
行ったかいがありましたよ~(*´∇`*)

でも、きりたんぽ食べるの忘れた・・・・・
それだけが心残りです・・・(◞‸◟ㆀ)

No title

あの方にはお会いできたのかなぁ?^^

遠方までおつかれさまでした。
やっぱり凄い声だったね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる