長野パルセイロ 最終節

2012.11.18YSCC 492-1

2012.11.18YSCC 536-1

2012.11.18YSCC 420-1

社長さんがながーいつまんねぇ話しだったから、
薩さんは何を話すんだろうと思ってたら、
最後まで「薩川節」でしたね。

言いたいこと飲み込んで、かな?
長く話すと涙声になつちゃうからかな?

らしい締め括りでした。


2012.11.18YSCC 270-1

2012.11.18YSCC 020-1

2012.11.18YSCC 320-1

2012.11.18YSCC 311-1


試合は、らしい試合でした。
決めてほしいところで決められない、
もおぉぉぉ!ってなっちゃうような。

これがパルセイロ(泣)

私はバクスタで見てるのだけど、
バクスタもずいぶん賑やかになってきました。

良くも悪くもおっとり系のサポさんが多かったんだけど、
声だしする人も増えてるし、タオマフぶんぶん!も増えてきて、とってもいい感じ。

一体感って心地いいですね。

2012.11.18YSCC 091-1

2012.11.18YSCC 100-1


さて。

イヤな時期が来ました。
契約更改の時期です。

はぁぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる