AC長野パルセイロ VS Y.S.C.C

このブログは、blog [16]から引っ越してきました。
なので、今期は写真のサインをblog [16]のままでUPしますね



最終節。
あまりの寒さに歯がガチガチ言いそうで

薩さんの挨拶聞きたくて頑張ってたけど、
しゃちょーさんの話しが長くて長くて・・

宇野沢くんが薩さん捕まえて水かけたところまで見て帰路へ。
アウェイ側入り口を通る頃、選手がお見送りに・・のアナウンス(泣)があったけど、
もー、無理っ!って早々に帰宅してコーヒー飲んで、わんこ抱っこして昼寝。

そして、今、頭ガンガン。
熱出ないように・・・気合いだっ!

試合中の写真は後日・・気が向いたら

今日は薩さんとそーたろーさんだけ。

2012.11.18YSCC 445-1

2012.11.18YSCC 604-1

2012.11.18YSCC 624-1


薩さん、そーたろーさん、おつかれさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる