おちた

階段から落ちましたぁ。



私が


下から2段目を踏み外して、ひゃあぁぁぁみたいな。

それから1時間たちました・・。



痛いの、左足

最初は土踏まずがジーンってしてる程度だったのに、
さっきは足首がズキン!ズキン!
今はズキン!が膝まできました。

あーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も去年、階段から落ちました。
痛みが引かないので病院へ行ったら仙骨骨折(笑)
尾てい骨辺りの骨だったの。固定も出来ない場所だったから大変だったわ

痛みが引かないようなら病院へ行って診てもらって下さいね
骨に異常がなくても靭帯とか痛めてると大変なので・・・
お大事にして下さい。

No title

きみたまさん

こんばんは、コメありがとうございます。
いっつも読み逃げしてます、すみません(^^;

最後の1段に気付かなくて、空中を歩いたんですよぉ。
で、左足から元気よく着地。
私の体重さえ軽ければ・・なんてことなかったんですけど(><)

ご心配いただき、ありがとうございます^^

こんばんは

あっ・・・大変(>_<)
腫れてませんか?

私も昔々ベットから変な着地をして足が2倍に腫れました
その時はめっちゃ痛かったです

お大事にして下さいね<(_ _)>

No title

ルークママさん

こんばんは^^

ありがとうございます。
大丈夫です、腫れてません。

太いだけです・・・(^^;

No title

だだだだ・・・・大丈夫ですかーー(`ロ´;)
病院行きましたか??
お大事にしてくださいね。

私、今のアパートで階段上ってて、
まだあと一段残ってるのに歩き出して
弁慶の泣き所強打しました・・・・(´;ω;`)
ええ、ただのアホです・・・・
超ーー痛かった!!!

No title

ほいさちゃん

あはは・・
案外丈夫な私。

若干足首が痛いだけで腫れてもいないし、大丈夫そうです^^
元々左足(ってか身体の左側)はヘルニアのせいでピリピリしてるし、
まっ、どうってことないです。

それより空中歩いたのが心臓に悪かったかも(* ̄m ̄)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる