広報ながの

DSC_0671.jpg

「広報ながの」です。

表紙が「長野パルセイロ」の試合の様子。
もちろん、中記事にもパルセイロが取り上げられています。

スタジアムの改修計画について、あれやこれや。
かなりの面積の紙面を使って書かれてます。

こうして取り上げていただけるのは幸せなことですよね^^
もっともっと盛り上げていかないと。


・・・と、最近、さっぱり見に行ってない私が書いてみました。
さーせんっ!(誰かの口癖だね、これ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっっっ!!(`ロ´;)  これ見てない!!
・・・・・・・と思ったら、もうこれ配られない地域だった。
残念・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

No title

そーだ、他市に移ったんだったねー。

忘れなかったらコピーして送るね(^^;
まぁ、中々にでっかい予算で。
ウチも絡んでくるんだろうなぁ、とか思ってみてました。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる