夢の国

行ってきました、ディズニーランド。
DSC_0662.jpg


お嬢と妹の長男(甥っ子・高1)
いつの間にやら170cmのお嬢より大きくなってた!
DSC_0651-2.jpg
今回は、この妹の長男がバイト代で私を招待してくれましたっ。
いい息子だぁ

お嬢は自費で便乗

DSC_0649.jpg

お嬢と私。
DSC_0656-1.jpg
アテクシも163cmあるんだけど・・ブーツでズルしてませんか?お嬢・・。

天気予報では雨だったんだけど、お昼頃少し降っただけ、
しかも雨具いらないかも!程度だったので良かったです
DSC_0658.jpg

ハロウィン期間中最後の日曜日、激混みでしたが楽しかったです。
お子さん連れのおとうさん、おかあさん方を見て、
うちもこんな時あったっけ・・って懐かしんできました。
こんなに大きくなって、ラクになりましたっ。
また、行きたーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子さん、立派になられましたねぇ(*´∇`*)
しかもバイト代で・・・・。うるうる(つд∩)

週末、BWも千葉でアウェイ戦だったんですよ!
しまったー!!risamamaに便乗すれば・・・・

No title

ほいさちゃん

ねー、いい子になったでしょ^^

小さい時はどうしようか・・ってぐらいゴタさんだったんだけどね。
今でも時々パニックになる時はあるみたいだけど、すっごく落ち着いてる。
母上のことも気にかけてくれるし、ほんといい子になりました。


そういえば、ウォリアーズ、千葉だったね。
私が事前に「行くよっ」って言っておけば合流できたかも!v-405
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる