遠足

遠足でした。

お嬢が。

もちろん、園児さんたちを引率する保育士さんとしてです

ってわけで、
「ママ、お弁当お願いしますっ」(ごろにゃん♪)

給食ありがたや・・の、義務教育が終わってから、
高校3年間+専門2年間のお弁当作りを卒業っ。
春の研修以来、ひさしぶりのお嬢の弁当。

あ・・
旦那が仕事の日は作るけど、基本あるものぶっ込みだから

ひさしぶりの小細工弁当。
おかずは小さ目のものをぎっしり詰め込めばきれいに見えるから~、と詰め詰め。
ネットで見つけたカニさん、かわいいから作ったら1匹5分かかっちゃって、3匹作る予定を断念したという

「ママ、蓋開けたらカニさんの目がいっこ取れてた・・」

すまん・・。

「おいしかったよー♪」ぎゅ~♪

かわいいお嬢です
DSC_0591.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

美味しそう♪
久しぶりの母のお仕事ですね(*^。^*)

うちも中高と6年間お弁当作り頑張りました(^_^.)
大学の時は学食で食べるから
もういらないって言われ卒業となりました

もう作りたくない
それが本音です(>_<)
でも孫になら作ってあげたいかも(^O^)/

No title

ルークママさん

コメントありがとうございますv-344

こういう細かい仕事って、あまり好きじゃないんですけどね・・
お嬢に必要とされてるうちは頑張ろうと思う私です(笑

お嬢用にお弁当を作る日は、当然ながら旦那弁当も盛りだくさんになるわけで、
「お嬢が毎日弁当持ちならいいのに」と、ふざけたこと言う旦那、

〆ていいですかねぇ?v-8
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる