きちんとした訪問者
時々いらっしゃる取引先・S社の担当様2名。
本日もボス宛に来社。
ボスが電話中だったので応接にお通しして・・
お茶を淹れて再び応接に行ったら、立ったままでお待ちでした

どうぞ、お掛けくださいと声をかけても「ありがとうございます」と返事するだけで立ったまま。
ボスの電話長いですから、どうかお座りになって・・と言うと「お気遣いありがとうございます」と。
あー、すごい。
ここまできちんとしてる人ひさしぶりに見た。
それに引き替え、仕入れ先のM社(超大手)
ウチが客だというのに・・
お茶出しに行ったら、ソファに深く座って足組んでるわ、タバコに火つけてるわ、もぉ最悪。
まだ若い小僧(・・失礼っ)なのに何なんだ?みたいな。
社員教育してないんだろうなぁって感じ。
まぁ、当社営業にも昔いたんですけどね、得意先の応接で足組んで座ったバカ。
速攻ダメ出しされましたけど。
S社様のおかげで清々しい気分になりました
※SAGAWA SIGAの話しは本当なんでしょうか・・。
選手、関係者の方々、心配ですね。
本日もボス宛に来社。
ボスが電話中だったので応接にお通しして・・
お茶を淹れて再び応接に行ったら、立ったままでお待ちでした


どうぞ、お掛けくださいと声をかけても「ありがとうございます」と返事するだけで立ったまま。
ボスの電話長いですから、どうかお座りになって・・と言うと「お気遣いありがとうございます」と。
あー、すごい。
ここまできちんとしてる人ひさしぶりに見た。
それに引き替え、仕入れ先のM社(超大手)
ウチが客だというのに・・
お茶出しに行ったら、ソファに深く座って足組んでるわ、タバコに火つけてるわ、もぉ最悪。
まだ若い小僧(・・失礼っ)なのに何なんだ?みたいな。
社員教育してないんだろうなぁって感じ。
まぁ、当社営業にも昔いたんですけどね、得意先の応接で足組んで座ったバカ。
速攻ダメ出しされましたけど。
S社様のおかげで清々しい気分になりました

※SAGAWA SIGAの話しは本当なんでしょうか・・。
選手、関係者の方々、心配ですね。
スポンサーサイト