くまだって、くま。しかも2頭っ。

どんだけ田舎なんだよ・・

って感じだけど、長野駅前ってそこそこ人通りもあるし、
目撃情報のあったところは学校もホテルもある。

私の住んでるとこなら・・あるかなー?って感じの地域だけど(笑)

ツイッターで見た時は、
これは、また、すごいネタ投下だなって思ったぐらいだもん。

1頭は射殺されたらしいけど、もう1頭はまだ捕獲されてないみたい。
みなさん、お気をつけて。



さて。
明日、父退院。
午後からお迎えに行くんだけど、
今日仕事帰りに、とりあえず使わないものと洗濯物だけ持ち帰り。
残りは明日引き上げようってことで。

帰宅後、病院から電話。
「おとうさまからの伝言なんですが、明日来る時に袋を持ってきてほしいとのことです」と。

何に使う袋ですか?
「退院の時に私物を入れるために袋だそうですが」

あー、そんなことですか。
普通、言われなくたって用意しますよねー?
くだらないことでナースコールしたんですね、すみません。

イヤミ入ってるんだけど通じたかな?

だってさー、言われた人だって、
「そのくらい娘さんわかってますよー」って軽くあしらってくれたってよくない?

しかもだよ・・
連絡先は私の携帯って何度も言ってるのに、父たちの家電にかけてきた。
あーあ、だわ。


母上、やだー、やだーを繰り返してます
約2ケ月、お一人さまを満喫してましたからねぇ。
血圧上がらなければいいんですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる