鬼嫁になる

お風呂上り、旦那がビール飲んでるのを見て、
ちょっとちょうだい!って、ごきゅごきゅ♪

うまー♪

飲み干した。
だって、グラス1杯だし。

旦那、「それ、最後の1杯だったのに」

あ、ごめーん。
2人とも飲んじゃったから買いに行けないね。
あっはっは♪

旦那、ちーん

こういうの、鬼嫁っつーんですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼嫁・・・・っていうか、仲良し~( ˘ ³˘)♥

ウチでは両親と私で500の缶を3等分です。
で、グラスに入りきらない分は全て私の分!!!
わざと小さいグラスを用意する娘で~す( ´艸`) 
・・・・鬼ですか??

No title

ほいさちゃん

いや、それも有りかとv-8

最近、めっきり寒くなったので、あまり飲みたくなかったんだよねぇ。
お風呂入ったら暑くてv-398
うまかったですー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる