あいかわらずなこいつ(従妹)の娘ちゃん・れん

201209221020000.jpg
9月初旬で1歳。
「かわいくなったでしょ」と、いとこからメールきたんだけど、
そりゃ、かわいいさ、身内だもん
でも、抱っこした時、ぎゃん泣きしたからなー。

私は、抱っこしてー!って言ってくる(?)この子の方がかわいい
DSC_0518.jpg

DSC_0520.jpg


れん、ごめんよ。
その激しい人見知り治ったらおいで。
なんでも買ってやるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでも買ってやるぞ・・・・って!!

わーかーりーまーすーー( ̄w ̄)
私も 「エマ、○○がほしい・・・」 
な~んて言われたら、ダッシュで買いに走ります♪

1歳かぁ。カワイイ(*´∇`*)

No title

ほいさちゃん

抱っこしたら泣く?
「泣きはしないと思うんだけど・・」

ひょい♪

「んぎゃーっ」e-259

ちっ・・。

な状態じゃさぁ・・
抱っこ♪抱っこ♪って膝に上ってくるラビの方がかわいいv-8

こんにちは(^O^)/

れんちゃん人見知りの真っ最中なのね(*^_^*)
もう少ししたら天使のように可愛くなりますよ(笑)

お話しは出来ないけれど
一生懸命ペロペロ舐めてくる
ジッと大きな瞳でウルウル見つめる
そんな愛犬が一番可愛いかも?
ですよね(*^。^*)

ルークにお祝いコメありがとうございます
心をホットにしてくれてありがとう(^O^)/




No title

ルークママさん

こんばんは、コメントありがとうございます^^

いつも読み逃げしてます、ごめんなさいi-201

ルークママさんのあったかーい気持ちあふれるブログ、大好きです。
頑張ってるルークちゃんとママさんの穏やかな時間がずーっと続きますようにe-51
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる