お芋さん

DSC_0505.jpg
小さいお芋さんが6、7本入って190円。
これ、びーさんが喜ぶだろうなぁ♪って買ってきましたよぉ。

えーっと。
必死なのは、らーしゃんの方でした
DSC_0510.jpg
座れってば!


それ、お座りか?
DSC_0508.jpg

写ってる足と白髪まざりのほわほわ頭は母上です。
どっちが食べたかわかんなくなる・・って言いながら笑ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこんと机に置いた前足が
かわええ~(*´∇`*)

おイモ狙う2わんに母上様は
癒されてるんでしょうな~♪

ほいさちゃん

ラビがね、お座り!って言われると、机に手置いたままスッと腰落とすの。
つい笑っちゃうんだけど、ほんとはきちんとお座りさせなきゃダメなんだよねぇ(^^;

はい、びび、はい、ラビ、ってあげてる間に、どっちがどっちだかわかんなくなっちゃうみたい^^

No title

ゴメンねv-12

この間、人の所に愚痴を延々入れて来る人が居て・・・・・
私には関係ないのにv-293

気持ち悪いし、ウザいからメッセージ閉じたんですよ!

お気に入りに入れたから見に来るねv-218

ビンチャマンマ

来てくれてありがとう^^

妙な人もいるんだぁ・・・。

まぁ、似たようなこともあって私もお引越ししたんだけど(^^;
こちらでも仲良くしてください^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる