だるーい連休明け


blog 〔16〕
三連休明け、出勤。


私の仕事のメインは、前日分の書類を扱うことなので、

三連休ということは、四日分の仕事がたまってるってこと。


それが、この写メ (x_x;)


この他に、別席(生意気にも二席使ってるのだ)にも同じような束。


えぇ、えぇ。

今日は無駄口叩かず、お茶も飲まず仕事しましたよ(  ̄っ ̄)

やっぱり、土曜日にちょこっと仕事出ればよかったかなー、って、

ちょっと頭をかすめたけど、ほら、どうにかなるもんだもん。


良く頑張りました、私。



帰り、スーパーでぷらっぷら買い物してたら、後ろから体当たりされて、

ぽよよん・・な感触に振り返ったら笑顔のお嬢。


どうしたん?

「今週、早番じゃん?終わったの。お金おろしたいなーって来てみたらママの車あった」って。

そうだ、今週早番だ。

今朝、6時に出てったっけ(^^;

相変わらず咳してるお嬢。

早く終わったなら医者行けよーって言ったら、

「お金なかったし、診察券持ってくの忘れたし、間に合わないかなーって」

もぉ。


保育園でもお熱ある子が増えてきたとか。

日中暑くても、朝晩は気温がぐぐっと下がるから気を付けないとね。

運動会の練習で疲れてるだろうし、チビさんたちも大変だ。


運動会といえば・・

お嬢、チビさんたちのかけっこの時に、ゴールで受け止める役になったとか。

「これ、おいしい役なんだよぉ」って、にこにこしてます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる