恐ろしいことです・・。(追記あり)


blog 〔16〕
子犬みたいな寝方がかわいいラビです^^

相変わらず、お腹がきゅるっきゅる。

整腸剤で様子見てます(^^;




さて。


同僚たちがフェイスブックやってるって言ってて、


えー、だって、あれって実名登録でしょ?って言ったら、

そうじゃない人もいるよ、って。


んじゃ、登録してみるかー、ってな感じでやってみた。





ゆうべ、飲んでる時にね。




なんかぁ、一斉送信しちゃったみたいで。

しかも、適当な名前で。


こわい、こわい(^^;


妙なヤツから友達申請届いた人、ごめんなさい(-人-)


今度からは、シラフの時にやるっ。



今朝。

適当な名前じゃ申請できないことに気がついて(^^;

直しました、ちゃんとした名前に。


とある人に友達申請したら、OK OKどころか、メッセージまで送ってくれました。

うれし泣き うれしす。


(追記)

意図的に一斉送信したわけではなく、

おそらくは、まんまとFBの策略にひっかかった感?

登録者の意図にかかわらず、登録したからみんなもやらない?的なメール送信っぽい。

受け取った方、本当にごめんなさい。

でも、わざとじゃない(まだ言う)

慣れないことはするな、ってことですね。

すみませんでした。

連休、中日。

昨日、一緒に飲んでたNくんは、早朝からのBBQに出発できたんだろうか?(≧▽≦)


映画に行く?

カラオケ行く?

とか話していたんだけど、お嬢、咳が・・。

ここ数日、喉痛いーって言ってたんだけど、

どんどん咳がひどくなってるんだよね。

どっちも断念してお家でゆっくり。


そんな休日も良いよね^^


blog 〔16〕
新しいものは、とりあえず試してみる。

んー・・

ハーゲンダッツの方が好きかもヽ(゜▽、゜)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. むむむ!

夕べ、なんか変なのが携帯メールに来た・・・
facebookがど~したこ~したって・・・
もしかして??それって・・・(爆笑)

なんか怪しいと思って、速攻削除してしまったよん!

私もfacebook一応登録者です・・・ちゃんと本名で・・・
でもほったらかしです、使いこなせてないというか、
どこまで広げていいんだかわからない☆

2. Re:むむむ!

>ちょうしママさん

なんかね、よくわかんないんだけど・・
届いた人とそうでない人がいるみたいで(^^;
フェイスブックやってるのに届かなかった人もいるんですよぉ。
「誰だ?これ?」っていうのは、みんな削除するよね?
してくれ・・・。

ママさん、探してみようっと♪( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる