ローラだよっ♪

昨日、ひさしぶりに行ったお店、


メインが残念な店なんだけど(^^;

なんと!サイドメニューまで残念なことになってました・・。


これじゃあ・・もぉ、行かないな、うん。



blog 〔16〕
スーパーで見つけたから買ってみた。


ローラ?

嫌いでもなく

嫌いでもなく

嫌いでもない


あははっヘ(゚∀゚*)ノ



味?


それがね、冷蔵庫に入れるの忘れてて、

あらま!ひと塊のでろろんになってたので、慌てて冷やし中。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も車の中にチョコ放置しちゃって
大変なことになったことあります・・・・(||||▽ ̄)

このハッピーローラ味気になるんですけど
箱の裏みたらバナナなんとかって書いてあって
あきらめました・・・・・( ̄▽ ̄;)
どんな味でしたか~??

2. Re:無題

>デイジーちゃん

味っ!?

まだ冷蔵庫。
開けるのが怖いんだよよねぇぇ(^^;

3. Re:Re:無題

>デイジーちゃん

バナナ味だね。

バナナクリームの入ってるやつ。
可もなく不可もなく。
ふつー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる