見られてる

お嬢が「ママ、どうぞ♪」って買ってきてくれましたっ。

うれしいドキドキ


・・・と、毎度お馴染みの光景。

必ず写り込むラビ(^^;
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

あげないっ。


最近、ちょっとお腹ゆるめなラビ。

あの手この手で薬を飲まそうとしてるんだけど、

食べたくない時は、何を差し出しても「いらないっ」ってやる、ビーグルらしからぬ子、

薬を飲ませるのも一苦労です(^^;

アイスだと、割とすんなり。

隣にビビ座らせておけば、「獲られてなるものかっ」って感じでパクッ。


早く、良くなれ。


ビビの脇は相変わらず。

涼しくなるのを待つしかないのかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お薬。。。

昔飼っていたビーグルも臆する断固拒否!のワンコでしたね
あの手この手で飲ませようとするんだけど、これがなかなか。。。
最終的には薬を飲ませたあと、口を押さえて・・・格闘しました
体格もかなり大きめビーグルだったので、格闘のあとはいつも傷だらけでした(笑)

2. Re:お薬。。。

>ちょうしママさん

フィラリアのお薬、
朝ご飯の中にポイッと入れておけば、
ご飯はわっしわっし食べるのに、
食べ終わった食器に、なぜだかお薬だけポツン。
器用だなー・・なんて(^^;

ビビは何でも食べてくれるのでラクなんですけどね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる