第17回長野県サッカー選手権大会決勝戦

VS アルティスタ東御の写真・・の前に(^^;


今日、父病院から呼び出しくらってたので、

どうせだから新聞でも買ってってやるかなー、と、

仕事帰りにコンビニに寄ったら、ひさしぶりにlittle princessに会いましたよラブラブ

大きくなってたぁ^^

話しかけても固い表情で・・お返事してくれず・・ちーん汗

でも、「パパ、好き?」って聞いたら、こくんって。

「いっぱい好きなのかなー?」って聞いたら、こくん。

何だよ、くそー、かわいいじゃないか(///∇//)

今度は、お話ししてもらえるように頑張ろうっとグッド!



スタメン。

ひさしぶりのスタメンに「やほーい♪」と騒いでたのは私。
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕


愛でしょー?

ちゃんと撮れてたチョキ
blog 〔16〕


松尾くんの笑顔、いいね^^
blog 〔16〕



blog 〔16〕


この日、一番忙しかったんじゃないかな?

コーナーキックもフリーキックも、全部蹴ってたもんね^^

大活躍音譜
blog 〔16〕

最優秀選手の野沢くん。

身支度を整えてます(?)
blog 〔16〕

blog 〔16〕

ブログタイトル主^^
blog 〔16〕

最後に一言。

試合開始前、アルティスタのゴール裏を抜けてメインスタンドに向かうサポさんがいましたが、

あれはダメだと思いますよぉ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

相手はジェンシャンが良かったというのは置いといて・・笑
良かったです☆パルセイロ☆☆


ノザくんは結婚していないですよね?

2. Re:無題

>LOVE FTさん

東御、いいチームでしたよ^^

野沢くん、さて、どうでしょう?
存じ上げておりません。
プライベートなことなので、ご本人に聞いてみたらどうでしょう?(^^;

3. 無題

ありがとうございます☆


すみません、ふと気になったもので(^_^;)
ノザくんもお年頃になりましたもんね笑

4. Re:無題

>LOVE FTさん

プライベートなことで、
オフィシャルに出てないとか、
新聞などの大勢の方の目にとまる記事になってないお話は書かないようにしてます^^

気になること、選手に直接聞けば答えてくれますよ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる