天皇杯 出場決定!

第17回長野県サッカー選手権決勝、優勝おめでとう♪
blog 〔16〕
ひさしぶりのスタメン&ゴール、

最高!でした^^



くりちゃんの出番が無かったのが残念・・。


試合前、ぼけーっと座ってたら、妹家・兄②が「呼んでるよ」って。

誰が?

どこで?

ってきょろきょろしたら、ピッチからくりちゃんが呼んでました(・・;)

だって、まさか、呼ばれるとは・・あはは・・。

たいした用事じゃなかったんですけどね。


試合後、「わざわざ松本まで応援に来てくださってありがとうございます」って。

くりちゃんのこういうところ、大っ好きです^^


みなさま、暑い中、おつかれさまでしたドキドキ



そうそう。

屋根で日陰があると全然違いますね。

南長野も早く屋根が欲しいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

屋根あるにも関わらず、日焼けしたんですが…何か?(^。^;)

暑い中、お疲れ様でした♪

2. 無題

行かれてたんですね(*´ω`*)
私はTV観戦してました!!

10-1とは・・・。完勝でしたね✌(◕‿-)✌
くりさまにヨロシクお伝えください。

3. Re:無題

>妹家

昨日はありがと。

あの位置で、何で日焼けするかな?(^^;

4. Re:無題

>デイジーちゃん

くりちゃんにね、
金メダル見たい!ってお願いしたら、
「コーチにあげちゃいました」だって。

えー(TωT)してたら、
「また、金メダル取りますから」って。

えへへへ♪

5. 無題

天皇杯、出場ですか!

おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

6. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ありがとうございますー♪

でもね、1回戦、北海道なんだよぉ(TωT)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる