トマトのジャングルへ

今日もご機嫌さんでトマト物色するビビ。
blog 〔16〕


ビ~さぁん♪

ママ、トマト採ったよぉ~♪
blog 〔16〕


はい、どうぞ^^

「あむっ」
blog 〔16〕
ひゃはは♪かわいい♪


トリミング行ってきれいになったっていうのに、

ジャングルでゴソゴソして。(´д`lll)

やれやれ。


目のまわり、またまたゴツゴツになってきちゃったなぁ。

お薬つけなきゃ。


トマトのジャングルの手前、旦那が植えたイチゴ。

超ミニマムサイズ。

「何がいけないんだろう・・」って本人は悩んでるけど、

ビビには食べやすい大きさだよねぇ( ´艸`)

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

この時季にイチゴとは…。ちっちゃ(^。^;)

2. こんばんはぁ☆

トマトわさわさジャングルゥ~「あむっ」カワイイ(*^▽^*)
イチゴがこの時期に?!
だからちっちゃいとか?!

3. Re:無題

>妹家

この小ささがいいんだよっ。
ビビがパクンッてできるんだから^^

4. Re:こんばんはぁ☆

>Hidet-Naさん

いちごって、出てきたランナーにしか実がつかないんですかねー?
元株はぐんぐん大きくなったのに、中々実がつかなかったんです。

やっと出来たのが、このミニマム^^
でも、チビさんたち、喜んで食べてますよぉ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる