半日コース(^-^&#59; (追記有り)

本日は、母上通院日です。
半日コース。

また、病院あたりして病みそうな私。
行ってきます!






(追記)


ただいまっと。


このところ、ずっと手ぶらで通院してた母上、

今日はなぜだか手提げポーチをひっぱり出してきて、おでかけ準備してたんですよ。

ま、いっか、と放っておいたんですけど・・


病院のロータリーで先におろして、車を駐車させて戻ってきたら・・


採血室の前で手ぶらで順番待ちする母上発見。


あれ?

ポーチどうしたん?って聞いたら、

「あんた、持ってるんじゃなかったっけ?」


もってるわけないじゃーん・・

ロータリーで下して、自分で再診受付(機械)したでしょ?

「うん」


そのあと、採血の受付行って、診察券出して整理券もらったでしょ?

「うん」


その時、私いた?

「いない・・あれ?じゃあ、ポーチどこやったの?」


だ~か~ら~・・・それを今聞いてるの

「あ、そっか」(≧▽≦)


・・・笑うとこじゃないでしょ(--;


とりあえず受付見たけどそれらしきポーチ無し。

じゃあ、検尿の時にトイレに忘れたか?と見に行ったらビンゴ。


もちろん、本人に探させましたよ。

自分で探した方がラクだけど、混乱するといけないので(^^;

「あった、あった、やだ、もぉ」

バシッ!と私、腕、殴られましたけど(^▽^;)


こんなこともあろうかと、ポーチの中身は診察券とティッシュだけ。

よかったよぉ。


中待合まで1時間半。

中待合で40分。

↑ 途中で係のおねーさんに聞いちゃいましたよ、何かあったんですか?って。

母上の前の人・・・ってか人たちみてびっくり。

私ぐらいの年齢の方が3人、診察室から出てきましたから。

先生にも、係のおねーさんにも「大変お待たせいたしました」って言われちゃいました(^^;

いったい何だったんだか。


診察結果は特に変わりなし。

いつも出ちゃう炎症反応も今回は数値が低め。

よかった。


ただねぇ・・

あいかわらず、とんちんかんで(^^;


先生と、

やっぱり薬飲む方がいいかな?

でも、これ以上、薬増やすのかわいそうかな?

ってお話したんだけど、

とんちんかんなのは、耳が良く聞こえてないせいもあるから、

補聴器からやってみようかなー、とも考えてるんだよね。

あさっては、脳外科の受診日だから、薬のことも合わせて相談してみようと思います。



ってなわけで、本日定休の旦那と二人で母上をいじってたら、

でっかい子供(父)が拗ね気味です。

めんどくさっ(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる