え?

朝から雨。

湿気ハンパ無いし。


お散歩行けないラビはご機嫌ななめ。
blog 〔16〕

blog 〔16〕
どこへ行くにも、ぴぃぴぃ鳴きながら後追い。


だ・か・ら!

今日はお散歩無いのっ。


わかんないよなぁ(^^;



今日、ネットであれこれ調べてたら、

迷惑電話への対処法として、こんな意見を見つけたの。


返事はすべて「え?」にしろ


ぎゃははは♪(≧▽≦)


これ、最高だよね。


「やなぎと言います~、○○さんいらっしゃいますかぁ?」

(・∇・ )え?


「電話口まで呼んでもらえませんか?」

(・∇・ )え?


「決定権はこちらにあるんですよぉ」

(・∇・ )え?


「自宅に行きますよぉ」

(・∇・ )え?


Nくんと練習。

もぉ、おかしくて、おかしくて。

しかも、効果あるんじゃない?みたいな。

こちらを怒らせたくて、あれこれ失礼なこと言ってくるヤツには最高の対応じゃないかな?

カリカリしそう( ´艸`)ププ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

(・∇・ )え? ←超ーーーウケるっっ(≧▽≦)

今度、機会があったらやってみてください!
で、どんな反応だったか教えてくださいね~(* ̄m ̄)
私はT開発でやってみます!!
おもしろそう~(゚m゚*)


2. Re:無題

>デイジーちゃん

非通知電話を拒否できないなら、
これも有効な手立てだよね^^

もぉ、やってみたくてしょうがない。

でも、顧客と迷惑電話、
きちんと見極めなきゃ、だわ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる