常務誘って一服してくるっ

って電話の向こうで笑ってるR嬢。


厄介な、厄介な、んっとに厄介なあの方はどうにかならないのか?

って、みんなであーだこーだ言ってたんだよねぇ(^^;


事情を話したら、

常務が「迷惑かけちゃって申し訳ないです」って言ってくださったとか。


ありがたいことです。

新しく入ってくる女子が「普通」の子であることを願ってますが・・

さて。

どうなりますか。


blog 〔16〕
暑かったので、ぼぉぉぉ・・っとしてます(^^;

でも、食欲はどうにか。

ちょっとしたことで食べなくなるし、腹壊すし。

これでもビーグル。


もうすぐお誕生日だね。

何食べたい?


ささみ~っ♪ぺろ~ん♪

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

常務に現場の生の声ですってメール見せちゃうんだもんなー。
ビックリしたわー( ̄▽ ̄;)
でも、そーゆー事ならもっといっぱいアレもコレも書けばよかった!!

新人さん、どんな人ですかねぇ・・・・
超気になります!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

私も(^^;
びっくりしたけど、見せてくれるならもっと書けばよかったなぁ、って。
あはは♪

今日、統括さんが「昨日、Rさん、常務に気合い入れてたぞ♪」って笑ってた。
どうやら一服・・ではなくて気合い入れにいってた模様( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる