遠近法ではなく

体重差です(* ̄Oノ ̄*)


部屋に、ちっこいふわふわした虫が入ってきたので、

キンチョー○するから、わんたちはお嬢の部屋に避難してもらって・・。

その時の写メがコレ。
blog 〔16〕

blog 〔16〕
ビビだけ抱っこされてたのが気に入らないラビ。

ぶーぶー文句言ってました( ´艸`)


こうやって見ると、やっぱり大きさ違うねー。

ビビも13インチの小ぶりって言われたけど、

未熟児ラビは更に小さい。


現在の体重差2kg。


遠近法のようだね(^^;



この、ちっこいふわふわした虫、

無人のお隣さんから来た模様。

だって、お隣に面した網戸にたっくさん付いてるもん。


そろそろ調査初めて3週間経つよね?

市からの連絡はまだかなぁ。

虫の季節になってきちゃったんだけど(><)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

虫の季節ですねぇ・・・・(><)
超苦手なんで、毎年この時期はブルーです・・・
お隣さん、何も対策とってないんですか??
困りますねぇ・・・(-""-;) 苦情言っちゃえーー!!

ラビたん、やきもち??(* ̄m ̄) かーわいー!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

お隣ねぇ・・
もう、何年も無人なのよ。
息子さんが関東域に住んでるらしいんだけど、
ご近所さん、誰も連絡先を知らず。
今までは、地区の人たちの「好意」で草取りやら消毒やら。
でも、木の枝が張り過ぎて手がつけられなくなってきたから・・もぉ、ダメ、で市役所に頼んだ、
相続した人の連絡先教えろっ!って(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる