検査に行ってきましたっ


blog 〔16〕
ってことで、若干の修正写メ(^^;

お嬢に甘えて寝るラビ。


薬を飲み始めて8日目。

ラビのちっこ持って病院に行ってきました。


ちっこだけ持ってきていただければよいので、ラビちゃんは連れてこなくて大丈夫ですよぉ、

って言われてたので、ビビ連れて( ´艸`)


結果は上々。

控えていたワクチンも接種してよい、とのこと。


今日の担当は、ちっくん・ちゅ~の先生(♂)

穏やかな優しい先生なので、いろいろと相談もさせていただいた。


ビビの目のまわりに、またまたでき始めたゴツゴツ。

先生がカルテ見てたら、「あれ?昨年も同じ時期ですね」って。

やっぱりアレルギーの一種らしいけど、感染の心配は無いし薬で様子見てください、と。


ついでに、しっぽの付け根にある「ぐりぐり」も見ていただいたのだけど、

「あ、これ?脂肪です。痩せれば小さくなりますよぉ、うふふ♪」(きゃー♪)

先生、これでも細くなったんだけど・・と言ったら、

「どれどれ・・よいしょ♪(ビビ抱っこして体重計リセット)」

「ホントだ♪痩せましたね^^素晴らしいっ」

「わんこの1kgは人間の10kgですよ」だって。

ひゃー、ビビ、頑張ったねぇ♪

「でも、もう少し頑張りましょうねぇ♪」って。


(^^; はい・・。

ってわけで、来週ワクチンだな、うん。


母上のオヤツを狙うハイエナ・・ビーグル’s。
blog 〔16〕
母上的には、この状況が楽しいらしくて、

「かわいい、かわいい」を連発してる。


自分の薬は飲むのを忘れるくせに、

「ラビに薬飲ませた?」って聞くんだよねぇ(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる