キツネ・・のじゃない


blog 〔16〕
旦那が植えた「イチゴ」

やっと花がついたんだけど・・今頃?って感じだよねぇ(^^;

イチゴの時期は過ぎてるような(・・?

本人が楽しみにしてるから、実が付けばいいんだけど。



今朝、裏の奥さんに、何かわからないうんPが・・と話してた時、

それ、キツネじゃないと思うよ

キツネのうんPは、わんこのみたいだから

と言われ、じゃあ、コレは何だ?と。

おそるおそる手にしてみたら、カラカラしてて湿り気なし、それに軽い。

どう見てもフンには見えなくて。

もしかしたら、種かもしれない。

もう少し、調べてみようっと。



blog 〔16〕
いっぱいちっこが出るようにって、旦那からスイカもらうラビ。

・・・・と、ちゃっかりラビ以上に食べるビビ(^^;

ら~しゃん、遠慮してるとビビに全部食べられちゃうよ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

種はとりあえず植えてみたらどうでしょ・・・(^^;

並んでスイカ待ちの姿、カワイイ(*´∇`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

良く見て♪
ビビの手が旦那の足に触ってるの。
こっちだってば!っていう無言の圧力( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる