今日のLavi


blog 〔16〕

昨日、こ~んな感じだったラビ。

今日は、お薬が効いたのか元気です^^

ちっこにも赤いものは肉眼では見えず。

色は、まだ悪いんですけどね・・。

カプセルのお薬なので、

わんこ用のプリンに埋めたり、

チーズに隠したり、

いろいろ工夫して口の中に放り込んでます。


なんでも食べるビビだと楽なんだけど(^^;

ラビはビーグルらしからぬ食の持ち主なので。


6/9に9.0kgだったラビ、

昨日、病院で測ったら8.8kg。

順調に痩せてるというより・・今は不健康な痩せ方だよね。

何でもいいから食べてよぉ、って感じです。


こちら↓明石土産。
blog 〔16〕
試験室の一番若いNくんが、2週間のオペレーター研修から戻りました。

「お土産買ってきましたので、みなさんでどうぞ♪」っていう元気なご挨拶。

また、にぎやかになります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

明石行ってたんだ~(*´∇`*)
お疲れ様でしたなぁ~。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

2. Re:無題

>デイジーちゃん

Nくん、日焼けして戻ってきて・・

え?日焼け?
どーした?

テニスの大会に出てましたー!
だって。
精悍な顔つきになってるよん^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる