なんだ? なぜなんだ?

あたしの足。


水曜日の朝方、足がつりました(^^;

ちょうど、右腕にラビを抱っこした状態で寝てたので、

起き上がれず、足引っ張れず。

日曜日の今日、まだ痛いっつー・・


お嬢が、

「昨日、じーちゃんの医者行った時に診てもらえばよかったのに」って。


えー・・こむら返りで?恥ずかしい(><)

血、どろっどろなんだな、うん、気を付けようっと。


blog 〔16〕
遠近法のようにビビがでっかく写ってる(^^;

ま、実際でかいんだけど。


その、腕に抱いてたラビ、

またまた体調不良のようで、おとなしいのです。

1年365日、この子は300日ぐらい調子悪いんじゃないか?ってほど身体弱っちくて。

だからこそかわいくて(^^;


今朝、お散歩の時間、どしゃ降りだったので、抱っこしたままゆっくり寝てました。

早く、良くな~れ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。

昨日の試合。


解説の武田さんが、意外・・と言っては失礼なんだけど、

前回の松木さんに比べて聞きやすかったなぁ、と。


当然、資料を見ながらだろうけど、

選手の名前・ポジションをきちんと言ってくださったのが好感度大。

松木さんには無かったことだもん。

試合をゆっくり見たい私には、アナウンスと解説は淡々としてる方が好き。


でも、妙なジンクス継続中だから、もうテレビ中継はやめてね、と(^^;




晴れてきましたねー。

おでかけ準備しまーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる