はまなかー、はまなかーっ♪

HM♪が頭ん中ぐーるぐる。


今日は、8時から松代で取引先2社とのソフトボール大会。

今回は幹事じゃないので・・


行かない( ̄▽+ ̄*)


でも、関連会社が幹事。

しかも、参加人員が少ないっていうので、

懇親会の準備にだけ行く予定。

野菜切りとか程度だけどね(^^;


もう少ししたら、Sちゃん、みっちゃんから連絡入る予定。

そしたらおでかけ。


朝、かさだったから、中止か?!にこりな~んて喜んでたけど、

晴れたね・・・・汗


取引先、夜間作業が続いてるから、日曜日厳しい・・って言ってたけど、

雨で夜間中止になったよね?

メンバー、揃うかなぁ?




そう。

建設、土建関係は、ふつうに土曜日仕事なんですよ。

土曜日も夜間作業あったりするんですよ。

私は事務職だからお休みだけど、男性社員は仕事してますよ、うん。

今年のパルセイロの試合、思いっきり土曜開催ばかり。

チケットある?って聞いてきてくださった取引先のにーさん方も仕事。

見に行ってます?って聞くと、

行きたいけど行けないよ、仕事だもん、の返事。

世間では土曜日仕事の人もたくさんいるってことで・・。

諸事情があっての土曜開催だろうけど、

でも、でも、やっぱりどうにかなりませんかねぇぇ困った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

長野は、建設関係多いからなぁ。
自分も全くいけません。

2. Re:無題

>ハレルヤさん

ですよね。
見に行きたいけど行けない、ってこぼしてる人、
結構います。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる