なぜかバレた作戦・・。

暑くなったから、花ござ敷こうかなぁとホームセンターで購入。


とりあえず、お座敷に置いといたのね、

母上が寝てから、旦那とお嬢巻き込んでコソッと敷きなおそうって思って。

ちょろちょろするから危ないんだもん。


今、お風呂から上がってきたら、

母上が部屋の隅っこで何かしてるから、どーした?って声かけたら、

絨毯を止めてある鋲を抜いてた(^^;


やるからいいのに、って言ったら、

「みんな帰ってきたから敷き替えるんでしょ?」って。


あれ?

なんでバレた?Σ(・ω・ノ)ノ!


○○ちゃん(旦那)とお嬢のご飯が済んだらね、って声かけたんだけど、

自分も参加しようと、目がきらんきらんキラキラの母上です。

さぁて。

どうやって寝かせようっか(≧▽≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる