どちらさまですか?

朝、私のスマホがプルル♪


知らない番号。

もしもし?って出たら(知らない番号だもん、名乗りません)

「どちらさまですか?」だって。


それ、こちらのセリフですから(^^;


市外局番調べたら、北海道でした。

どちらさまなんでしょうねぇ。

知らないご婦人からの間違い電話でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6月、衣替え。

昨年同様、クールビズでポロシャツ着用OKとなり、

さっそく着てます。

実に快適。

くりちゃんもポロシャツ着てますー。

お客様に「クールビズだね」と声かけられることも多いですね^^


本社からの通達で22年度比2割減の節電目標だそうで。

でもな・・

仕事量が減ってるから・・おそらく何もしなくても2割減達成かと(^^;


昨日、今日もさっぱりお仕事が無くて、全員で構内清掃&整備してます。

ダンプは1、2台待機させてあるだけで、

東信地区の高速道路の仕事に半分、栄村復旧に半分出掛けてる状態。

いつになったら忙しくなってくれるやら。

寂しい限りです(><)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる