ちょうど手のひらサイズ(閲覧注意)

かえるさん。

ほらね(--;


お嬢の手で、だいたいのサイズわかるかな?

大きいの(><)

もちろん、かえるさんは水槽の中にいます。
blog 〔16〕
どこに行ってきたかっていうと、こちら。

blog 〔16〕
須坂市動物園。

写メは、ハッチの奥さん、クララ。


今週、胃腸炎もらってきたお嬢、

まだまだ本調子じゃないので、の~んびり過ごすことにしたんです。


馬大好きお嬢、ポニーのところへ行ってナデナデ。

噛まれそうとか思わないの?って聞いても、

「大丈夫だよぉ」とニコニコ。

かわいいなぁラブラブを連発してました^^

気分転換もできたかな?




天気も良かったので、洗濯して洗濯して洗濯して。

父通院の足したり、庭の樹木をなんちゃって剪定したり。

おやき食べたいなぁ・・って、おやき作ったり。

土曜日、満喫。


そんな中、妹家・兄①、バイト終了後にパルセイロの試合を見にチャリでおでかけしたそうな。

ほほぉ、根性あるじゃん(≧▽≦)

誰も一緒に行かなかったからどうするのかな?と思ってたら、

なぁんと、ゴール裏から入って顔みしりの方々にご挨拶したんだって。

うん、えらい、えらい。


ほんとに、こいつはさ・・

小さい時はどうなるかと思ったけど、大きくなるにつれて障害もググッと軽減したよね。

ひいき目かもしれないけど、ほんと成長したと思う。

ただ「我慢」を覚えてしまったために、ため込むストレスは半端ないと思うんだ。

それを上手く解消できるようになればいいよね。


無理することはないさ。

えらそうな顔してる大人だって、自分の機嫌ひとつで周りに当たりちらす人もいる。

そういう人たちを見て「イヤだな」って思ったら、自分はそうならないようにすればいいんだし、

どうしても我慢できない時には、受け止めてくれる人の前で愚痴吐いたって泣いたっていいと思う。

そのために、兄①の傍にかぁちゃんもいるしmamaもいるしパパもいる。

まぁ、ゆるく頑張ろうぜグッド!





それにしても・・

なんでそんなことするのかな?

私は、そういうこと大っ嫌いなんだ。

今度、同じことしたら・・締め上げるかもよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる