悪化



こういう姿見てると癒されますよねぇラブラブ

今日は、狂犬病予防の注射を受けたので、心がお疲れの模様(≧▽≦)

アレルギーのあるラビ、副作用もみられずホッ。

今日、頑張ったんだから…と、抱っこしろー、なでろー、うるさい!(´Д`;)
私の顔をまんべんなく舐めてから、抜け毛の激しい身体をピトッ!とくっつけてくるものだから顔中毛だらけ。
クサイわ痒いわ。

かわいい(°∀°)b



お題。

会社のコピー機が不調。
調子が悪いからOAシステムの人に来てもらったんだけど、修理しててまさか完全に使えなくなるとは┐( ̄ヘ ̄)┌

コピーとれないのも不便なんだけど、配合設計書や承認願をコピー機に記憶させておいたので、それらも取り出せず。

笑えたのが、代替え機のFax。
まさかの感熱紙。
何年ぶりに見たんだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)


Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる