拒否っ


blog 〔16〕
昨日の写メ、

こんな感じに加工もできるのねぇ・・。


って、やっと、着信音設定できたーっ。


もぉ・・スマホ、わっかんねーカスパー11




本日、月曜日。

机の上には、よくも、まぁ、こんなにってくらいの書類。

それ片づけるだけで一日終わっちゃった。

まだ、やらなきゃいけないことあったんだけど、


無理。


今日は帰ってきちゃった。

疲れたなぁつかれた

いつまで、こんな状態続くんだろ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あたしのケータイもそろそろ限界です(ーー;)

2. 無題

私のは絶好調でしたが(笑)スマホはまだいらないので スマホみたいにシュッシュッとか出来たりもするケータイにしときました


半端なく電池食います

3. Re:無題

>みきてぃさん

私は・・必要に迫られて・・ってワケではないんだけど。

つい。

替えるんじゃなかったなーって、ちと後悔。

4. Re:無題

>なっぴ母さん

携帯のままの方がよかったかなー・・って感じです(^^;

結局、お嬢に預けて、あれこれいじってもらってます。

携帯の方がラクだったし、使えたなぁ。
今日、電卓がどこにあるのか発見。
こんなレベルです(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる