魔の2才児

お嬢、春から受け持つクラスが決まりましたっ。

2歳児クラスの副担任だそうです笑顔


よく耳にする「魔の2才児」


とはいえ、かわいい盛りだもんね。

楽しんで保育ができますように。


明日は、これからお世話になる園での卒園式に裏方さんで出席。

すでに泣きそう・・だそうで冷


会ったばかり、思い出もなーんにもない子たち見て泣けるってか?


「だって・・みんな、かわいいんだよ」しゅん・・・


こいつ、絶対泣くにっしっし



でね。

いくら研修とはいえ、月曜日から連続勤務。

そろそろお休みを与えてくださってもいいんじゃないでしょうかねー。

へろへろになってますわ台風




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


木曜日の夜の天気予報で、

土曜日からお天気が崩れるので、お洗濯は明日のうちに済ませましょう

と言っていたので、昨日はビビのクッションと毛布を洗濯。

ふっかふかのクッションでご機嫌さんのビビ音譜


で、天気予報が当たって、今日は朝から天気 雨


仕事もたまっていたので出勤しようと思ったんだけど、

父が病院に行きたいというので送迎したり、

買い物してる間にどんどん雨足が強くなったので、パス。

月曜日、早出残業すればどうにかなるでしょ・・なる。

なればいいなぁ汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3月っていろいろ大変なんですよね(-.-;)


あたしも残業なしで帰りたい毎日……

2. 無題

我が家のもうすぐ魔の2才児は、話せるようになってきて可愛い反面、毎日手を焼いてます( ´△`)

3. Re:無題

>みきてぃさん

また激務のようですね(><)
毎度、おつかれさまですっ。

せめて、体内消毒は欠かすことのないようにお願いしたいものです。

ってか、一緒に消毒したいわね( ´艸`)

4. Re:無題

>アッキーさん

早いねー、Tちゃん、2才になるんだぁ(*^▽^*)

2才、かわいいんだよね^^
いいなぁ。
今を楽しんでくださいねっ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる