開幕まであと4日!

本日のカウントダウンはくりちゃん^^


新体制発表会に行かなかったので、

一人握手会してもらいました(^^;


くりちゃん、

握手なんていつでもできるじゃないですか

って言うけど、中々・・そうでもないよ(^^;


昨年の試合後、

出場組はクールダウン、出てない組はパス回し。

サインお願いできそうにないね、

握手ダメみたいね、

何度かそう言いながら帰ってきたっけ。


小さい子たちだって、マジック持って待ってるのに、

スタンドからは離れたピッチの真ん中歩いてロッカーへ戻る選手もいたり。

話しかけるなオーラ出まくり。


かと思えば、

選手呼び付けたり、

ピッチ入ってベンチにどっかり座っちゃったり、

えー?みたいな人もいたり。

どこかで線引きは必要じゃないかな?と感じたり。


運営側は、もう少し頑張らないとまずいんじゃない?


とか、思ったり。




あと4日だって。


ポスター、まだですか?



お暇ながらも、さすがに3月。

毎日慌ただしくて、疲れてトゲができた私でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなあ~!

一人握手会!

カウントダウン見ましたよ~☆
髪の色が濃くなりましたね、精悍さが増したような(=⌒▽⌒=)

2. Re:いいなあ~!

>ちょうしママさん

くりちゃんと会うまでサッカー見たことなかった私。

会社でのくりちゃんしか知らなかったから、
こんなにおっとりしてて走れるんだろうか

な~んてこと思ってました(^^;

好青年ですよぉ^^

3. 無題

今日のTMで田中次男とちょこんと座っていたくりちゃんをマコちゃんと間違えたのは私です


マコちゃん、ヒロに呼ばれてぎゅ~っ!って抱きしめてもらってましたわよ(^o^)


ピッチに入り込んだり、選手を大声で呼びつけたり 自分がオーナーかよって思う馬鹿で非常識な誰かさんはしなのきでも王様でしたわ


ズカズカ壇上に駆け上がり嫁と共に幕の中にいる選手の元へ行ってましたわ! 見てる人は見てるんですけどね。

関係者は陰で見守るぐらいで充分なんですけど!めっちゃウザいよね


ポスターは電話して届けてもらってはいかがでしょう?

4. Re:無題

>なっぴ母さん

ひろさん、今年は陰から支えてくださるのですね^^
チームに残ってくださり、ありがたいです。


ポスターの件、
こちらから電話かけてまでいただこうとは思いません。
冷たいようですが、チーム関係者が配って当たり前だと思うんです。
まぁ、3日前にいただいたところで、へぇ・・ですが。


誰か、あの方に釘刺す人いないんでしょうか。
確かに、チームのオーナーなら、あの立ち居振る舞いは有りですが、
一スポンサーとしてはいかがなものかと。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる