fc2ブログ

終了~っ


blog 〔16〕
あったかーい一日でしたね^^


午後、わんこたちとお散歩に行ったけど、

上着がいらないくらいぽっかぽか♪

春、近し?


体調ぐずぐずのラビ、

お散歩行く?の問いには喜んだものの、

帰宅したらぐにゃ~ん、と(--;

やっぱり本調子じゃないみたい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨晩、し~ちゃんが来てくれて、

卒業式に着る袴一式点検。

一通り着付けしてくれた♪

さすがだわ^^

短時間でピシッと着せてくれて感激。

明日、着付けしてくれたその足で学校まで送ってくれるって。

あは♪助かっちゃった(^^;


今日は、お礼の菓子折り買いに行ったり、

明日の服を用意したり、いろいろ。

母上の薬を小分けしたり、玄関の花植えかえたり、

休みが日曜日だけだとキツイ(><)


まぁ、何より・・朝起きたら9時だった、というのが誤算だったんですけどね。



今日はパルの新体制発表でしたね。

残念ながら見送り。。。

出勤すれば、大好きなプリンス独り占めで話せるし(^^;

それで良し、にしまーす。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる