挫折

今日は10時から約束があったのに、起きたら8時。

そりゃあ、もぉ、びっくり。

旦那が会社行ったのも知らずに寝てた始末(><)

ラビにご飯催促されて起きたもんな・・。


慌てて起きて身支度。

ミスド買いに行って手土産にして、とあるお宅をご訪問。

予定をオーバーして話しこんじゃった。


帰宅してお嬢とランチした後、

卒業式に着る袴の着付けにチャレンジ。

振袖が短めの丈だから楽勝♪って思ってたら・・


あれ?


できない(--;


なんで、帯が膨らまないんだ?

なんで、身ごろ合わせたのにずれるんだ?


一度最後まで着せてみたんだけど、

どうにもこうにも・・・ヘンだ。(´д`lll)

blog 〔16〕

着付けの免許持ってる人に頼むかなぁ。

で、

しーちゃんに電話。

5日、時間ある?

「どーした?」

袴の着付けお願いしたいんだけど。

「はいよ♪」


あっさりOKもらっちゃった^^

よかったぁ。


でも、しーちゃんも久しぶりだから練習に来るって( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる