頭が良いと頭が切れるは違う

牛肉よりササミが好き

大トロより赤身が好き


そんな私のお腹には脂身たっぷり


うぅぅぅ(TωT)


ダイエット番組見ながらポテチを食う、

そんな生活やめなきゃね。


ぅへへ♪




今日、システム運用のことで営業くんがボスにお願い事。

某業者さんにアポとってほしい、

聞きたいことたくさんあるから同行してほしい、

と要望したにもかかわらず腰上がらず。


仕事だよ?

やだ、とか言ってる場合じゃないし、

交渉するのは営業くんがするからアポとってくれって言ってるだけなのに。


結局うやむやになっちゃって。

一部始終見てたら腹立って。

所長にチクリメールしたら、「バカって言っておけ」と返信。


バカじゃないんだよねぇ

頭はいいんだけど、キレと冴えが無いだけかと


と返信したら、「それ、ダメじゃん」と。

うん、そう思う。


結局、別件で連絡したかった方から電話があったので、

ちょっとお時間いただいてお話を聞いた。


関連会社みっちゃんもこの件ではご立腹で、

お互い大変ね・・ってなぐさめあったり。

明日は、この件でまたまた所長と部長のカミナリが落ちるな・・


ボスに(--;



みっちゃんにメールした。

サラリーマン川柳、第22回優秀作品の一文。


言ってみたい い○○○○○○ ○○○○○て


大笑いしていただけた。

少しは気分晴れたかなー?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ボスね・・・・。
確かに頭いいんですよねー。
使えねーな・・・・ってだけで(* ̄m ̄)

川柳、検索しちゃいましたよ!
ウケたーー(*≧m≦)=3

2. Re:無題

>デイジーちゃん

営業くんがやるって言ってんだから任せればいいだけのこと、
それを、わざわざ自分の首絞めるかのような行動とるんだもん、
わけわかんない。

案の定、今朝、所長のカミナリ落ちた(^^;

川柳、いいよねぇ。
あるある!っていうの、たくさんあるよねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる