イケメン

いつものスーパーで買い物。

レジ清算を済ませ、店の出入り口に近づいたら、

目の前歩いてた小学生のお子さん連れの女性、

自分の使ってたカートから荷物を取り出し、そのカートを・・



そのまま、ポイッ投げる



そりゃあ、見事なまでに出入り口のど真ん中に放置むかっ



なにやってんだよ!

ちゃんと片付けろっ!



と言ったのは、その女性の息子くん。


おぉぉぉアップ

イケメンだなスキ



結局、その息子くんがカートをきちんと片づけてましたけど顔

反目教師ってとこか。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お嬢と平日休みの旦那、

いいお天気の中ドライブ(運転練習)に出かけました。


旦那から着信があって、

どうしたの?って聞いたら、

「今、(私の勤めてる)会社前を通ったんだよ。

そしたらお嬢が、ママーっ!って叫んだからさ」きゃぁ~


そういう時は、通る前に電話してよ・・

通ってからじゃ意味ないし。


「ってかさ、オレ、結構怖いんだけど」って旦那。


「だから、パパで慣れてからママ乗せるの」とお嬢。


夕方、二人ともぐったりしてましたわにっしっし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おお!息子さん、ナイス( ̄w ̄)

ウチの父は、いまだに私の運転する車に乗ると
「車間詰め過ぎだろ!」とか「スピード出し過ぎ!!」
ってうるさいですよ。・・・・怖いらしい┐(´ー)┌

2. Re:無題

>デイジーちゃん

うんうん、イケメンだった^^
まだ、小さい子だよ、3年か4年。
きっと、お父さんがイイ人なんだ、と勝手に解釈しといた。


車、ブレーキ踏むタイミングと車間距離だよね、
きゃあぁぁぁ、ってなるのは。
自分と違うとヘンな汗でてくるもん(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる